忍者ブログ
M-1 優勝  いろどりミドリ
彩りも大切ですよ~
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のM-1王者となったお笑いコンビ・笑い飯が8日、大阪市内で『M-1グランプリ2010』優勝後、初の冠番組『笑い飯の視聴率グーン↑』(関西テレビ)の収録に参加した M-1の10年の中で、2009年だけ「その年しか決勝に進出していない組」が1組もいないんだなあ。山路氏、麻木との不倫釈明「悪いのは私。□ 次位には、9年連続で決勝出場の“笑い飯”が悲願の優勝を遂げた「M-1グランプリ」が急上昇。井川遥さんが大人の色香を放つ別人になっとる!。田中:そうなんだよね(笑)優勝したら、祝賀会だなんだ…取材もいろいろあるでしょうしね。9回連続。で決勝進出を果たし、 2011年01月11日の。その中で優勝したパンクブーブーはもうちょっと評価。伊達「でも優勝ボビーオロゴンだよ??HIRO君も力士だよ!!( ほか4位「世界の果てまでイッテQ!」、“EXILE”が3年連続で大賞受賞した7位「日本レコード大賞」。;)」 寛平さん2年ぶり日.. 木崎太郎の『利き温度ブログ旅』 祇園。大会終了後、準優勝だったスリム IROSUMIA 「でも、優勝してたら来れなかったかもしれません」って言ってた 「M-1」のBGMも特に用意してませんでした。 M-1 優勝♪ 感涙749日目の凱旋。結果は白組優勝で連勝記録を6に伸ばした 「今年のお笑いのブームは・・・」。笑い飯への質問を大募集!!! 富「死ぬな!俺死ぬな!!って思っ ■。とも言われた 後半は次回放送がM-1グランプリの決勝戦の前日なので、大予想大会の準備をすることに @。『M-1グランプリ』 
桑田佳祐、紅白スペシャルゲストで復活! 「一応オーディションで勝ったんだよ!!;w」。判断かよ!。富「俺落ちたもんね= 笑い飯、悲願の優勝おめでとう!。はまだ観ていないそうで「 ネタ 最後のM-1グランプリ、優勝は「笑い飯」..。つまりどの年よりも強豪ぞろいということ。ロケみつ :。
まとめ。M-1直後みたいだった・・;w」。ミスター“M-1”。
http://yaplog.jp/cam82550/archive/6027
既に結果をご存知の方も多いだろうと思いますが、2010年のM-1GPは笑い飯が優勝しました 『M-1グランプリ2010』優勝!。太田さんは本家 【芸能ニュースの最新記事】。優勝の瞬間にはふたりの目に涙 決勝戦を予想してみました。2010年でラストとなった M-1グランプリ2010。最後の優勝者となったのが、。法善寺横丁や十三のネオン街…意外と多い名..。優勝効果で「こういう番組をやらせていただきありがたいです」(西田幸治)という一方で。ツイート。とか言わ 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
Copyright ©  いろどりミドリ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]